富山がただの旅行になるピンチ

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 16.8
朝食 炒飯★アーモンドチョコ
昼食 インドカレーバイキング[ムガールキッチン]
夕食 鶏むね肉マヨネーズ焼き★さばみりん焼き☆なすベーコンきゃべつ炒め★淡麗-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食 バーボン★チーズ
摂取カロリー 2972
消費カロリー 1985
体調 3:普通

腸脛靭帯の調子がおかしいということで、ランは短い距離にして、痛みが出ないように気をつけていた。
ところが、昨日テレビの配線が気になって、ちょっと不自然な姿勢になったら、急に右足に激痛。
一瞬何が起こったかわからなかったが、腸脛靭帯炎のいちばんまずい状態。
まわりの筋肉も張っている。
こうなってしまうと、しばらく走れない。
いまさら富山行きをやめるわけにもいかず、あとは当日までおとなしくして、ぶっつけ本番。
どこで痛みが出るかで、完走かDNFかが決まる。
なんだか、姫路城マラソンと同じ展開になってきた。
まあ、なるようにしかならんけど。
昨日もやたらと飲み食いが進んだが、今日も昼から1人でインドカレーの食べ放題に行ったりして、やたらと食べてしまう。
動いてない日ほど食べてしまうから、不思議なもんだ。
そんな中で、今週末はワールドカップラグビーの準決勝。
昨日の夜はニュージーランドと南アフリカが接戦となり、20-18でニュージーランドが勝利。
夜中に起きていることで生活のリズムが狂うのだが、今日もあと1試合を見ることになるんだろう。
またしても寝不足から始まる週は、何かとストレスのたまる展開になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました