小ラーメンヤサイマシ[麺でる]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 16.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁
昼食 小ラーメンヤサイマシ[麺でる]
夕食 豚ロース&なす炒め☆わかめ&トマト&コーン★かまぼこ☆淡麗★淡麗プラチナダブル☆燗酒1.4★キャラメルアイスバー
おやつ・夜食 おにぎり

淡麗

バーボン
摂取カロリー 3016
消費カロリー 2424
体調 3:普通

1445659083949.jpg今日は奥様が朝早く出掛けたので、時間はたっぷり。
少しだけでも走ってから、お風呂の王様に行くことにし、稲城の駐車場に車を停めて、軽くジョグ。
やはり、腸脛靭帯炎があやしい。
もともと長く走るつもりはないが、最低5キロくらいは行けるだろうという思惑は甘く、無理せず4キロで終了。
やっぱり富山で走りきることは難しそうだ。
たいして汗もかかなかったが、予定通りお風呂の王様でサッパリした後は、これまた予定通りラーメン。
多摩センターにある「麺でる」という二郎インスパイア系の店にまだ行ったことがなかったので、ここはガツンと行ってみることにした。
あまり立地は良くない店だが、昼時なのに、かなり空いている。
自動販売機でラーメン小の食券を買い、ヤサイマシ、魚粉、玉ねぎをトッピング。
5分程でやってきたラーメンはなかなかの迫力。
麺は太麺で結構好きなタイプ。
チャーシューは厚みがあって、かなり肉肉しい。
スープがちょっとしょっぱい気もするが、気持ちよく食べ進む。
後から来た客を見ても、もっと若い人が来る店のようだ。
とりあえず小とはいえ、食べきって満足。
あとは買い物をして帰るだけ。
夜もひとり飯でしっかり飲んで、ラグビーワールドカップ準決勝に備える。
時間がたっぷりある日だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました