肉うどん中盛[武蔵野うどん 一彩]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.6
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 肉うどん中盛[武蔵野うどん 一彩]
夕食 ピザ☆野菜スープ★蒸しキャベツ☆淡麗-★白ワイン540☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2652
消費カロリー 3116
体調 3:普通

1451188339934.jpg昨日の予想通り、今日も朝からあまり動く気が起きない。
とりあえず図書館に行くが、国領分館が工事中なので、調和分館に行くしかない。
タイミング的には調和分館に行くのは今日が最後になると思うが、ここは帰りに食事をしたり、買い物をするには不便。
昼時だったので、柴崎駅方面に歩いていき、前から気になっていた武蔵野うどんのお店に入ってみた。
昼時ということもあるが、なかなかの人気店のようで、いきなり満席だし、座ってからも次々とお客さんが入ってくる。
うどんとしては、温かいものと、つけ汁タイプがあるようで、種類もそれなりにあって悩む。
カレーうどんにもひかれるものはあったが、今日のところは温かい肉うどん中盛。
サイズは小、並、中、大とあるから、まあ妥当なところか。
やってきたうどんは茶色っぽいもの。
小平うどんに雰囲気は似ている。
国産小麦粉と全粒扮を使用しているとのことで、コシは独特。
強くも弱くもないが、スルスルいける感じ。
冬場温かいもの、夏場はつけ汁かなあ。
カレーうどんもいずれ食べたい。
近所にこんなものがあると知らなかったのは、勿体ないような。
これからは定期的に来ることにしよう。
そして、今日も夕方申し訳程度のラン。
増量傾向だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました