横濱家 平台本店

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.6
朝食 焼いたパン★ウインナーエッグ☆スープ★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 チャーシューメン[横濱家 平台本店]
夕食 鱈&ジャガイモ揚げ★玉ねぎフライ☆とうもろこしかき揚げ★ベーコンときのこのサラダ☆淡麗-★燗酒1.2☆パルム
おやつ・夜食 デニブラン★アイスコーヒー[サンマルクカフェ]

淡麗★ウイスキー水割り
摂取カロリー 3224
消費カロリー 3054
体調 3:普通

1451143839031.jpgこの週末はあまり人混みには行きたくないということで、昼食がてら港北ニュータウンのIKEAへ。
立川でもいいのだが、最近ららぽーとがオープンしたばかりなので、混んでいそうだからパス。
そして昼食はこのあたりに多い横濱家。
それもそのはずで、IKEAから一番近い平台のお店は本店。
これまで一度も行ったことがない。
昼近くに着いてみると、全く目立たないし、駐車場が少し離れている。
店に入ってみると、かなり年期が入ったカウンターだけのレイアウト。

1451143847584.jpgいつも通り、二人でチャーシューメンと味玉ラーメンを注文し、二人でチャーシュと玉子を少し交換して、安定した味をいただく。
そこそこパンチがあって、きつくない。
チェーン店ではあるが、このあたりがいいところ。
23日に府中で「最強家系」という看板を見てパスした店があったのだが、横濱家レベルが食べれないようになってしまったら厳しいな。
予定通りIKEAの中をぐるっと見て、近くのららぽーとは当然パスし、喜多見のサンマルクカフェでお茶&スイーツして帰宅。
これだけだと明らかにカロリー過多なので、夕方アリバイ作りのように少し走って本日は終了。
何か明日もこんな日になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました