出発前日はバタバタ

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.7
朝食 なすトマトスパゲッティー☆チョコレート
昼食 パン☆おにぎり★きんぴらごぼう☆ソーセージ&ブロッコリー★いちご☆みかん
夕食 お好焼き★トマト☆はんぺん★淡麗-☆淡麗★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

スワロを預ける

今日から9連休。
いつ以来だろうか?
夏休みも基本的に分けてとっているので、正直記憶がない。
とにかく、次に会社に行くのは17日なわけで、今日からはフランス旅行一色。
その前の大イベントとしては、スワロを奥様の実家に預けること。
スワロも家を空けるのは最長になるんだろう。
9時前には家を出て、11時前には奥様の実家へ。

長野マラソンの宿を予約


まだ旅行の準備が終わってないから、早々に帰るべきなのだが、ここでもやることがある。
4月の長野マラソンのホテル予約が今日の12時から。
長野マラソンはいいマラソンという評判だが、この宿泊のシステムだけは今ひとつ。
スマホとネクサス7を使って格闘すること45分。
どうにか予約が出来て一安心。
あとワンクリックで完了というところでネットが切れたりしてイライラしたが、とりあえず終わってよかった。

フランス旅行の準備は整った


奥様の実家を辞去すると、最終の買い物をして帰宅。
実際にスーツケースに荷物を詰め、どうにか終わりが見えてきたのは5時すぎ。
ここで、図書館に本を返しに行き、ついでにお金をおろす。
なんとかここまでたどり着いた。
明日は7時に家を出て成田に向う。
さて、どんなフランス旅行になるんだろうか。
不安もあるけど、楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました