真剣に帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 14.4
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 八宝菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 おにぎり1
おやつ・夜食 淡麗大★赤ワイン300☆柿ピー★おかき☆ヨーグルト
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は帰宅ランの準備をして出勤。
気持ちよく仕事をして10キロちょっと走るイメージだが、全然違った。
昨日のように打ち合わせだらけというわけではなく、それなりに手を動かす時間はあるのだが、どうにも思うようにいかない。
気付くと内輪もめ含みの不穏な動き。
これはストレスたまるなあ。
結局方向性が見えないまま8時30分すぎに会社を出て、近くの公園からスタート。
ところがこのあたりからポツポツと雨が降ってきて、ちょっと走りにくい。
最初はパリーグTVでマリーンズの試合を聴いていたが、7-1でリードの9回表がなぜか長く、尾根幹のアップダウンが更にしんどく感じる。
ひととおり上りが終わったあたりから音楽プレーヤーに切り替え、軽快に下っていく。
多摩川に入ってからは不思議と頑張る気になり、キロ5分の区間も。
完全にストレス発散モード。
残り2キロくらいでかなりばててしまったが、ランそのものはかなり負荷が高く、いいトレーニングになった気がする。
走る機会が少ないんだから、走る以上は何らかの意味のあるものにしないと。
さて、走ってすっきりしたことだし、明日は仕切りなおしてしっかり現状を整理しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました