火曜日だけど帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.8
朝食 鯛めし☆味噌汁
昼食 野菜揚げ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 牛丼中盛☆サラダ★味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 アイス★淡麗☆焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日の天気予報が悪いので、一日早いが帰宅ランの準備をして出勤。
水曜日だと早帰りの日なので、早めのスタートをすることが可能なのだが、火曜日だと微妙。
それでも昨日9時すぎまで会社にいたし、今日は8時くらいには退社するつもりだったが、そううまくはいかない。
きづくと今日も9時を過ぎてしまい、多摩センターからの帰宅ランは断念。
会社を出たところでマリーンズも1点差で8回。
とりあえず読売ランドで降りて、薮田の劇場が発動しないまま勝利を確認し、9時47分ようやくスタート。
ガーミンがうまく作動するかという不安を抱きつつ、endomondoを動かしつつスマホでミスチルを聴くというスタイル。
府中街道から多摩川に出て、水道橋から狛江駅を通る10キロ超のコース。
そんなに速く走っているわけではないのに、やたらとしんどい。
しかも汗をやたらとかいて、リュックが臭くなる。
これからの時期の帰宅ランは色々と課題があるなあ。
今日はガーミンもうまく記録されたが、endomondoとは微妙なずれ。
しばらく併用になりそうだ。
明日こそ早帰りといきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました