今週は走らんなあ

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 13.9
朝食 もち(海苔・醤油)
昼食 ハンバーグ&野菜★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 鶏肉ねぎ味噌焼き★ほうれん草☆にしん漬け★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

平日も必ず1~2日は走っているのだが、今週は全く走ってない。
昨日朝ランを考えていたが、起きたら5時40分で断念。
今日は夕食を禁酒にして、夜走ることも考えたが、家の付近では夕方猛烈な雨が降ったらしく、家につく前から走る気がなくなってしまった。
3連休はすべて走るだろうから、無理に明日走る必要もない。
結局5日あけることになる。
フルマラソンを間近に控えてこんなことでいいわけはないが、まあいい休息だと前向きに考えよう。
今週は2回も飲み会があったのが致命的だったな。
2月は青梅マラソンの30キロにエントリー済だが、会社の中で神奈川マラソンへの申し込みが盛り上がっている。
フルマラソンを前にしてもやる気がでないというのに、こんなにエントリーして大丈夫かなあ。
もう少しやる気が出て欲しいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました