もっちりつけめん しゃりん

ラーメン(多摩方面)
110115_1302

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.5
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 つけめん大盛[もっちりつけめん しゃりん]
夕食 キムチ鍋(豚肉・餃子)☆淡麗★冷酒2.5
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110115_1302~01.jpg午後は南大沢のアウトレットでお買い物。
買いたかったのは普段はくシューズ。
ランニング用のシューズは定期的に買っているが、普段履くものとなるとなかなか買う機会がなかったりする。
その前に腹ごしらえということで入ったのがこのお店。
というより、このお店に行くのも半分目的だったりする。
六厘舎系のお店ということで前から気になっていたし、東村山のお店も行く機会がありつつ素通りしていた。
南大沢に着くと、買い物する前に飛び込んでみる。
前に回転寿司店があった場所に出店している。
それほど並んでなくて、すんなりとありつける。
セルフということで、カウンターに並んで受け取ってから席に着く。
さぬきうどんのようにトッピングが並んでいるが、なにゆえに天ぷらなんかが並んでいるのかはよくわからない。
まあ、とっている人もそれなりにいるので、そういう店なんだろうな。
つけめんはあっさりとこってりがあるので、こってりを選択。
量は大盛で、暖かいもの。
食べてみると、麺はちょうどいいし、スープも魚介の香りがきいてるし、叉焼も美味い。
スープ割りもしてまずまずの昼食だったとは思う。
ただ、大盛にしては少ないし、セルフなのに並が650円で、大盛750円は高い。
麺もお湯につかってるので、どんどん薄くなっている感じ。
今日は美味しくいただいたが、もう一度行くかというと疑問。
食事後はしっかりとリーボックでウォーキングシューズを購入。
ただ、気に入ってたケンコレクションのお店がなくなっていたのがショック。
これからどこで服を買おうかな。
油断するとユニクロとイトーヨーカドーばかりになってしまいそう。
帰りはコメダ珈琲でケーキを食べ、夕食はキムチ鍋をがっつり。
25キロも走ったのに、ちょっとエネルギー補給が過ぎたかもしれない。
今日はそれなりの充実ぶりだったので、明日も耐寒マラソンから充実の1日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました