真夏もラーメン?

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん☆和風クッキー
昼食 ネギラーメン[西海]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆もずく&トマト★油揚げ&筍の煮物☆淡麗大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今の所属の昼食メンバーのラーメン好きは半端ない。
だいたい火曜日は西海で、木曜日は坂内で先週こそ雨でペースが崩れたが、今週は好天続き。
とはいえ、そろそろ真夏の足音が近づいている。
特に西海は公園を越えて徒歩10分だから、帰る頃には汗だくのはず。
ただ、今日はまだ30度には届かない気候なので、迷わず西海へ。
幸い西海に着いた段階では汗をかいていない。
冷たい系の麺という方法もあったが、やはりここはラーメン屋。ちょっと奮発してネギラーメン。
最初のうちはスルスルお食べ進むのだが、半分くらい食べ終わったあたりから大量の汗。
そこから先は最後まで汗だく。
今は替玉という気分ではないから、それ以上にはならないが、やはり夏のラーメンは厳しいなあ。
ある意味今週が最後で、秋口まではお休みかなあ。
まあ、他のメンバーしだいなのだが。
さて、明日は帰宅ランの予定。
今日の帰りはかなり涼しくて、明日への期待がふくらんだのだが、天気予報では明日は雨混じりで、かなり蒸し暑いらしい。
それでも明日は帰宅ランを実行して、汗だくになるんだろうなあ。
いよいよ夏がやってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました