久々の武蔵家

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 17.5
朝食 おにぎり3
昼食 おにぎり3☆羊羹
夕食 生ビール★かちわりワイン☆ホッピーフルセット★ハイボール[横田酒場]

とんこつラーメン[武蔵家]
おやつ・夜食 スーパードライ2☆漬物[すずめのお宿]

一番搾り☆黒ビール★たこ焼き
摂取カロリー 4120
消費カロリー
体調 3:普通

20130811033340.jpg今日のトレラン自体は全うしたという実感はない。
なのに、終わってしまえば、ビールはたっぷり飲むし、反省会つき。
ただ、その反省会自体は立川で8時30分には終わるとなると、どうしても、ラーメンは避けられない。
最近のパターンとして、飲んだ後のラーメンはパスしてきた。
カロリー計算のおかげだと思う。
しかし、今日はスマホの電池があまりないので、入力は後回し。
たぶん計算していれば、駅前での行動は違うものになったんだろうけど・・・。
この暑さだというのに、熊王の前には並んでいる人がいる。
迷わず隣の武蔵家へ。
ずいぶんひさしぶりだと思う。
正直、このこってりさは最近ちょっときついんだよなあ。
ただ、酔っているとスイスイ入ってしまうのは困りもの。
さすがにサービスのライスはパスしたけど。
気になったのは、食べたあとに周りを見ると、他にお客がいない。
まあ熊王は別格としても、ちょっと大丈夫かなあ。
実際のところ、とんこつラーメンとしてパンチはあるが、飽きやすい味であるのも事実。
せっかく国領の駅前がよくなっているだけに、今後撤退ということがなければいいが。
まずは自分の心配。
明日も暑さが続くだろうから、多分走ることはない。
しかも夜はナス飯の焼肉だから、超カロリーオーバー。
月曜日の体重が怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました