油そば[とろとん]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 19.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★あん食☆ジャム&ヨーグルト★パイの実
昼食 まぜそば[とろとん]
夕食 牛肉と茹で野菜炒め★玉子&ほうれん草☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2429
消費カロリー 2456
体調 3:普通

15253118549410.jpg3連休のあと2日仕事したら4連休というシチュエーション。
さすがにこの2日に休みをとる人はいないので、仕事は普通にできるはずたが、やはり気持ちは乗らない。
そんな気分のまま昼休みに独りで外に出てみたが、どこで食べるかイメージがわかない。
ラーメンではないような、高カロリーは避けたいような気分でココリアに入ったが、選んだお店は「とろとん」。
いつも通りワンコインのもやし麺にしたら何の問題もないのだが、ついついじっくりメニューを見てしまった。
3月いっぱいで定年退職された方は、ここでは必ずカレーだと言ってた。
つけ麺も気になる。
最終的に選んだのは油そば。
当初のもくろみとまるで違う。
味はまずまずで、中太麺も良いのだが、具材にコーンがあったり、チャーシューがバラ肉の塊なのは残念。
更に値段が税込で900円以上するということだと、今後レギュラーにはならんのだろうなあ。
今日は早帰りデーでもあるので、5時30分には退社。
明日から4連休だが、まずは奥様の誕生日。
今年もたくさん飲み食いする連休になるだろうから、ランもしっかりやらなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました