会議&宴会

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.6
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やし中華[栄華楼]
夕食 ビール☆焼酎水割り★コースの宴会料理[茅ヶ崎海ぶね]

ビール★餃子等☆ラーメン[大島ラーメン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の昼の酒はきいた。
やはりビールに加えて、日本酒やワインまで手を出したのが効いたんだろう。
あの暑さだし。
でも思い切って夜はクーラーを入れたので、何とか快適に眠ることができた。
エコは大事だけど、体を壊さない程度には使わないと。
今日は午後の会議とその流れでの宴会。
ビールと焼酎だけにしぼったので、それほど酔うことはなかったけど、またもやラーメン。
まあ実質2軒目だし、食べ終わっても11時くらいだから、比較的ましな方なんだろうけど、やっぱり満腹できつい。
明日も屋形船の宴会。
土日も走らなかったので、また数日走らない日が続いてしまう。
何となく秋のレースの日程も見えてきたというのに、暑さもあって前にすすまない。
困ったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました