早朝ジョギングから揚げ物たっぷりまで

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 15.9
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 煮魚(えぼだい)★ごはん☆味噌汁★小鉢☆茶碗蒸し★漬物[なんてん]
夕食 生ビール☆赤ワイン★揚げ物類等つまも大量[大山]

ハイボール4★つまみ少々[ひでまる]

焼酎水割り[うなばら]

ビール★いか焼き[いかやき総本舗]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

中身の濃い1日だった。
まずは早朝ジョギング。
日曜日の駅伝に向けてはこれが最後の練習。
後半はかなりスピードをあげたつもりも、大して速くない。
まあ実力だからしょうがない。
事務所に行って、午後は会議。
この会議の資料も連休明けいきなり山形で、かなりバタバタ。
会議でも意外としゃべる時間が長く疲れた。
そして夕方からはティッシュ配り。
意外ともたってもらえないもの。
だいたい配る方の人数が多すぎる。
子供や若い女性のかたまりなんかだと素直にもらってくれる。
どうにかおつとめを果たすと、打ち上げへ。
まず訪れたのが、肉屋さんと一緒になった揚げ物のお店。
コロッケ、メンチ、ハムカツ、串揚げ、から揚げと高カロリーのものをガツガツ。
短時間にあまりにも急ピッチに食べてしまったので、その後はお酒中心。
そして気付けば4軒。
中身の濃い1日となった。
というか、中身の濃い連休あけの3日間だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました