屋形船で歓送迎会

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 トマトソースパスタ★野菜&パン☆スープ★アイスコーヒー[RIALTO]
夕食 ビール★日本酒☆天ぷらや刺身等の和食コース[屋形船]

生ビール☆レモンサワー★もんじゃ焼き等[海鮮もんじゃ月島]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

歓送迎会を兼ねた屋形船。
去年のこの時期も歓迎される側として乗ったわけで、この会は2回目。
去年は歓迎されているのかなんだかよくわからず、つまらない会だったが、今年はまずまず楽しめた気がする。
立場が変れば当然といえるわけで、送別する人も今年1年一緒にやった人なので、気持ちの入り方も違う。
まあ、何でも気持ちの持ちようなのか、慣れなのか。
まあいずれにせよ、今年も頑張らないと。
船はやたらと揺れた気がするが、年に1度のことで、まずまず快適。
天ぷらなんかをやたら食べてしまい、日本酒もかなり飲んでしまった。
下船後は何故かもんじゃ焼き。
今日も食べすぎちゃったなあ。
明日は飲みにいかないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました