Bluetoothヘッドフォン

2008日記
080815_0933

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.3
朝食 炒飯
昼食 寿司☆枝豆★冷奴☆煮物★コロッケ&エビフライ☆漬物★一番絞り☆アイス
夕食 グラタン★おぼろ豆腐☆野菜サラダ★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080815_0933~010001.jpg昨日買ったBluetoothのヘッドフォンを試したくて、朝6時のジョギングスタート。
すでにかなりの暑さで、なるべく日陰を求めて走る。
肝心のヘッドフォンだが、やはり揺れて気になる。
耳掛け式なので、当然といえば当然だが、慣れてくればなんとかなるだろうか?
さすがに全く気にならないレベルにはならないだろうけど。
通常でイヤフォンは携帯との接続端子の接触が悪いことを考えると、どっちがいいのか。
悩むけど、当面Bluetoothを使い続けよう。
高かったし。
走りのほうは、野川を離れて調布方面へ。
20号沿いに出てきたのだが、やはり走りにくい。
音楽もよく聞こえないし。
最後はちょっと距離を稼ごうと、近所を周回する予定だったが、7時近くになると、暑くて走れたもんじゃないので、今日も汗だくのまま終了。
[7.0km、42分58秒]
10時すぎに家を出て、奥様の実家へ。
北島の金メダルの瞬間を見たくて、途中コンビニの駐車場に車を入れてテレビを見たりしながら、2時間以上の時間をかけてたどり着いた。
昼からたっぷり食べた後は、夕方2時間かからず帰宅。
北京オリンピックの野球の試合をじっくり見ているうちに日付が変わりそうな状況。
休みは残り3日。
そろそろ社会復帰モードに入らねば。
とはいえ、明日は飲み会。
ほとほどにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました