バーベキュー

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 バーベキュー(肉・野菜等いろいろ)★贅沢日和3☆スーパードライ大★日本酒☆赤ワイン★氷結
夕食 ハンバーグ☆野菜
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は野川のランニング仲間と武蔵野公園でのバーベキュー。
リレーもあるということで、走れる恰好で自転車を漕ぎ出したのは9時すぎ。
すでにかなりの暑さで、ここでもちょっとバテ気味。
着くとバーベキューの準備はほとんどできている。
これだけの人数分の肉だの野菜だのを用意するだけでも大変なのに、肉詰めピーマンのような料理ものもあったり、カレーも作ったり。
もともとアウトドア系の人間ではないので、こんなに本格的なバーベキューは初めてといっていいかもしれないが、子どももたくさんいてにぎやかに楽しむことができた。
結局リレーはできなかったが、この暑さと飲んだ酒の量を考えれば当然なんだろう。
帰りの自転車は行き以上にしんどく、家に帰ってからも頭痛がとれなくて、横になったまま。
さすがにちょっと疲れたかな。
それと暑さのせいなんだろう。
ニュースでは熱中症で多くの人が倒れたと言っているし。
いよいよ本格的な夏到来。
走っている人達の体は皆スマートで、頑張らなくてはならないという気持ちは強くなったが、はてさてどうやって実行しようか。
秋のレースも考えなくてはいけないし。
なのに、明日明後日はまたも宴会。
どうしたもんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました