5日連続飲み

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳★せんべい☆黒糖抹茶ラテ
昼食 煮込みハンバーグ&温野菜★生野菜サラダ☆ごはん★味噌汁[五番街祭り屋]
夕食 生ビール★焼酎お湯割り☆つまみほどほど[だるま]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は現組織の大イベントを市ヶ谷で開催。
とはいっても、自身の出番は誘導係程度で、全く気楽なもの。
とどこおりなくイベントも終了し、5時すぎから打ち上げ的な飲み会。
今週は結局5日連続で、すべて飲むことになってしまった。
まあ、スケジュール上わかっていたことではあるが。
だいたい、1回くらいは流れることが多いんだけど。
今日の場合、スタートが早かったので、7時すぎには終了。
それほどのダメージもなく帰宅。
週末は初ハーフ。
今週体を動かせていないことが不安だが、今さら仕方ない。
明日は軽く動いて禁酒にして、万全の体調で日曜日を迎えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました