眠い

【ダイエットログ】

体重 73.7
体脂肪率 17.1
朝食 納豆ごはん
昼食 三色丼☆味噌汁★漬物(天久)
夕食 缶ビール★日本酒☆乾き物などのつまみ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は5時20分に起きてジョギング。
さぞや爽快!
といきたいところだが、なかなかうまくいかない。
昨夜寝たのは0時40分頃で、もともと早起きするには無理があったのだが、3時とか4時とかに目が覚め、5時20分の段階でも睡眠時間の少なさは自覚していたが、3日以上ジョギングをあけたくなかったこともあり、無理やり実行。
体は重いが、桜目当てなのか走っている人がやたら目に付き、自分も頑張らなくてはと思う。
仕事中はとにかくやたらと眠い。
4時からの打ち合わせは眠かったし、今日はひとつの区切りの日ということで、事務所内で軽く打ち上げ。
日本酒まで飲んでしまうと、もう仕事にならない。
しかし、致命的な失敗もあったので、仕事をやらないわけにはいかない。
せっかく早起きしたのに、何とも冴えない1日。
早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました