今月3度目の浜松町

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★みかん☆チョコレート
昼食 坦々つけ麺[風神]
夕食 生ビール☆熱燗★コース料理のつまみはボリュームたっぷり[とりまつ]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中に外出し、事務所にもどって1時間くらいでまた外出し、2箇所で話をして、最後は懇親会。
何やら慌しい1日、というより慌しい1週間だった。
月曜日こそ家で食べたけど、あとの4日間は宴会。
まあ昨日の場合は走ったあとの飲みだから、若干意味合いが違うけど。
今日は浜松町で飲んだわけだが、今の仕事になって浜松町で飲むことが何度かある。
特に今月は3回目。
たぶん、去年もこんな感じだったと思う。
まあ、コース料理の宴会なんで、特別場所による違いはないんだが、順調に行けば、今の仕事で浜松町で飲むことは最後のはず。
だからどうというわけではないが、今日は生ビールと熱燗を交互に飲んでいた感じで、つまみも量があって、体にはあまりいいとはいえない。
1軒目は9時すぎで終わったが、さすがに2軒目に進む気にもならなかった。
つくばに向けては今週末が最後の走りこみ。
1週間前に走りこむのはあまりよくないという話もあるが、それはペースが速い人の話。
こっちはジョギングペースだから、まだまだ走りこんでおいて問題はないはず。
練習量に加え、食事・酒を含め体調をしっかり管理しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました