特盛丼(みなとや)

平日ランチ
080729_1141

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 特盛丼[みなとや]
夕食 生ビール3☆サワー★焼肉とつまみ各種[陽山道]

焼酎水割り

ビール☆餃子★ハーフラーメン[大島ラーメン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080729_1141~010001.jpg今日の昼食は珍しく一人。
天気も曇りでさほど暑くなかったので、アメ横までくりだしてみる。
そこで前から気になっていた海鮮丼の店に入ってみる。
入ってみるとはいえ、食べる場所は空調もきいていないスペース。
まあ余分なところにコストがかかっていないだけいいか。
注文した特盛丼は何種類かのお刺身がのっているが、なかなか新鮮。
そういえば、最近ちらし寿司を食べていない。
渋谷の魚がし日本一がなつかしいなあ。
今日の店は味噌汁がつくでもなく、さすがに味気ない。
次にこうした機会があれば、寿司屋に行ってみよう。
そして夜は今日もほぼフルコース飲み。
しかも1軒目は焼肉。
ちょっとやり過ぎかなあ。
明日も飲み会あるし。
気をつけなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました