さすがにしんどい

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 カツカレー★キャベツ[かつ進]
夕食 生ビール2★冷酒2☆つまみほどほど[霧笛屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2日連続フルコース飲みをするとやはり疲れる。
正直あまり寝た気がしないし。
昼間もそんなに忙しくないので問題はないんだけど、体はだるい。
そして今日も東京駅近くで飲み。
とはいえ、普通に居酒屋で4人で2時間半程度。
それなりに飲んだとはいえ、あまりダメージはない。
同期で飲んだのに盛り上がらなかった方が問題。
寂しいもんだなあ。
家にもどると人間ドックの結果が届いていた。
特段の問題はないらしい。
話題の腹囲も79センチ。
まあ検診の結果なんてあまり重視してないし、最近またお腹まわりが気になっているので、3日連続飲んでいる状況がやはり問題。
明日こそスポーツクラブで動こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました