ラフレーサ

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 19.5
朝食 もち(海苔醤油)
昼食 ミックスフライ☆付け合せ★ごはん☆味噌汁[ラフレーサ]
夕食 そぼろご飯★まぐろの寿司☆コロッケ★いわし揚げ☆贅沢日和★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆ウイスキー★チョコレート☆贅沢日和
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

どうということのない喫茶店のような店だが。
10年前にほぼ毎日ここで食べていた記憶がある。
定食だったり、カレーだったり。
特別おいしいということはなく、内容もありきたり。
一番困るのは、注文が集中する時間になると出てくるものの時間がかなり前後する。
そんなことを考えながら久しぶりに訪れたのだが、店員が同じ。
もしやここは家族経営だったのか。
今日は仕事の転換期でかなりゆったりしてる時間が長かった。
というより暇だった。
たまにはこんな日もいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました