買い物&ノーアルコールデー

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆キウイ
昼食 冷やし中華★杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 餃子定食[王将]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週明けから3日続けて飲んだので、今日は買い物&ノーアルコールデー。
事務所を出る前に、
水道橋まで歩いて王将の餃子定食
→代々木まで行って、B&Dでランニンググッズ購入
→新宿まで歩いて、ユニクロで下着を購入し、成城石井でミューズリーを購入
→八幡山まで行って、ヤマダ電機で携帯グッズ購入(割引券が今日まで)
→ティップネスで運動
という計画を立てたが、ユニクロをすっ飛ばしてしまった。
それでも、王将では座ったあとでかばんをゴソゴソしてたら割引券が出てきたし、B&Dでは知り合いのランナーに会って少しお話が出来たりと、ちょっとした楽しみがあった。
一応Tシャツ1枚買えたし。
スポーツクラブも順調にこなし、ノーアルコールデーも実施できそうで、まずは順調に7月を終了。
7月はかなり飲んでしまったせいか、ジョギングの距離もあまり伸びず。
8月は暑いけど、休みもあるので、飲む機会を減らして、しっかり体をつくりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました