だるい週明け

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 16.1
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 芝えびと玉子の炒め物★ごはん☆スープ★小鉢☆スイカ[栄華楼]
夕食 生ビール☆八海山★焼酎水割り☆和食宴会コース[鍋茶屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

先週は走れなかったけど、色々動いた。
久しぶりに草野球やったり、
インディアカをやったり、
ゴルフをやったり。
肝心のランニングが1回だけというのは不本意だけど、まあ仕方ない。
それより週末の予定が埋まっていたし、日曜日朝が早かったので、今日起きても何となくだるい。
事務所の中では打ち合わせが1本だけだったけど、夕方には懇親会。
向かっている段階から、あまり前向きになれない。
それでも飲み始めればなんとかなるとはいえ、4時間もいると、最後の1時間くらいはかなり疲れた。
まあ、面白い話は色々と聞けたが、こちらが接待する場合は気疲れが多い。
今週はまだ始まったばかり。
走りたいけど、天気は悪いし、ゆったりといこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました