目覚めると8時近い。
昨日の夜、目覚ましにしている携帯をベッドの横に忘れてきたのが失敗のもとらしい。
まあそれでも何とかちょっと遅いくらいに着いたが、良くないニュースが飛び込んできて大混乱。
午後みっちり打ち合わせをした後は浜松町へ。
まあ3軒くらい行くことは予測していたが、なぜか4軒目はタクシーで移動して銀座。
しかも居残り組と合流し、大混乱の1日を総括。
何とも後味の悪い夜は当然タクシーで帰宅。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント