ラーメンは我慢

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 15.7
朝食 ピザトースト
昼食 麻婆ラーメン[栄華楼]
夕食 生ビール☆焼酎お湯割り★熱燗☆つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の午後は会議。
そのまま飲みに行ったのだが、つくばを前にできれば飲みは控えめにしたい。
マラソン用の本を読むと、カーボローディングなるものがあるようだ。
この時期から炭水化物中心の食事に切り替えていくらしい。
米はほとんど食べずにビールを飲んでいる生活ではいけないということなんだろう。
今日はなるべくゆっくり飲み、ご飯類も少々。
ただ、5時から飲んだのに8時すぎまで飲んでいたんだから、自然と酒量は増える。
ただ、帰りに途中下車してラーメンが食べたくなったが、なんとか我慢。
カーボローディング的にはラーメンもありなのかもしれないが、夜中に食べるのはプラスにはならないんだろう。
たぶん明日と明後日は禁酒。
つくばを完走したら美酒に酔いしれたいが、果たして体が受け入れてくれるんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました