ぐうたらしてパフェ

2008日記
081025_1514

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.7
朝食 野菜スープ★パン
昼食 栗と抹茶パフェ★ドリンクバー[ロイヤルホスト]
夕食 お好み焼き★キムチ☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081025_1514~010001.jpg午前中何もせずにボーッ。
やっぱり昨日の2軒目のチューハイがいけなかったんだろう。
ちょっぴり頭が痛い。
昼になってようやく朝食にしようと思ったら、実は食べる物があまりないことが判明。
そのまま昼食がてら外出しようと思ったが、出遅れているので行きたい場所が思いつかない。
ようやく当たりをつけたのは、小金井公園の近くの家具屋。
しかし、実際に行ってみると、あまり大きくなくて期待はずれ。
小金井公園の駐車場に車を入れていたので、少し散歩をしてみるが、やはり広い公園だ。

081025_1550~010001.jpgコスモスくらいは少し見てみたが、ちょっと広すぎてどうしたものやらわかならい。
いつかここに走りにこようと思ったが、広すぎるし、距離表示もあるわけではないので、慣れてない者には難しそう。
次のミニ合宿は違う公園にしようと思いながら公園を出る。
結局今日の外出の主目的はパフェ。
朝食をあまり食べないまま、夜まではこれだけだから、少々高カロリーでもOK。
てなわけで、それでも少しカロリー低めのものを選んでみた。
たまにこういうものを食べるとホッとする。
実にのんびりした土曜日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました