トレッドミルで10km

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳★ラフランス
昼食 トマトソースパスタ☆スープ&ミニ野菜★コーヒー[RIALTO]
夕食 ちゃんぽん東京風[リンガーハット]
おやつ・夜食 白麒麟★椎茸煮☆バームクーヘン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はゆったり事務所での仕事。
しかも、6時頃には終了。
ここで久々のスポーツクラブ。
昨日用意していて飲みに行った代わり。
いつもどおりのメニューをこなした後に、これまたいつもどおりのトレッドミル。
しかし、今日は心拍数計を持参。
やってみて気付いたのだが、胸のベルトをしていれば、時計はいらないものらしい。
わかってはいたことだが、たいしてスピードも上げていないのに170近い数値。
こりゃいつもしんどいわけだ。
ちょっと無理して時速13kmくらいにしちゃうと、その後は時速8kmくらいまで落とさないと、心拍数も160くらいまで落ちてこない。
数値にイライラしながらも、初めてトレッドミルで10kmを走りきった。
傾斜も0にしたけど、まあ無理なものはしょうがない。
ちっとも進歩してないのはがっかりだけど、新しいことに挑戦することは面白い。
スポーツクラブも、もっと色んな楽しみ方を見つけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました