調布花火大会は今年も雨

2008日記
080823_1955

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 ジャージャー麺[ぽっぽ]

鳥唐揚げ等☆贅沢日和★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080823_1955~01.jpg今週は現組織の年度がわりということもあり、忙しい1週間だった。
ということで、昨日の夜はよく眠れた。
朝すっきり目覚めると、かなり涼しい。
久々に野川沿いを夫婦ラン。
昨日のスポーツクブそのままの不調で、ちっとも暑くないのに、そこそこ汗はかくし、足の動きは不自然。
もっとスピードを上げられる練習もしたいんだけど。
まだいいのかなあ。
[9.7km、58分39秒]
午後はのんびり本を読んですごし、夕方は調布花火大会。
とはいえ、あいにくの雨。
去年は9月29日で雨。
一昨年は7月23日でちょっと雨。
なかなか天候には恵まれない。
特に今回は雲がかかっていて、大玉はほとんどかすんでいて見ることができなかった。
久々に布田会場の一番手前までは行ってみたのに。
行く前に寄ったイトーヨーカドーでは、フードコートで焼鳥でビールっていう集団が数多くいたし、帰りに寄ると惣菜が大量に余っていたし。
雨の花火大会はせつないな。
明日も雨らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました