今年の忘年会は最後

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.7
朝食 ケーキ
昼食 弁当
夕食 ビール★熱燗☆宴会コース料理[ウメ子の家]

ウイスキー水割り☆つまみ少々[うなばら]

ビール★餃子等[大島ラーメン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は2か所の外出後、事務所の忘年会。
忘年会という意味では今年最後。
まあ、忘年会という名前がついてなくても、似たような飲みはたくさんある。
数えてみると、人数はともかく夕食としてのお酒を飲む日は今月14日だから、ほぼ二日に1日ペース。
でも、先月分も数えてみたら15日。
たぶん9月・10月はそんなにひどくなかったと思うので、激しい2ヶ月の締めくくりということなんだろう。
いつも顔を合わせている面々だというのに、1軒目から熱燗。
2軒目はカラオケバーで3軒目はラーメン屋。
毎度よく飲むものだと感心するが、ラーメン屋に行ってもラーメン食べなかったからましな方なんだろう。
さて、あとは走りをもう少し頑張って1年をしめくくろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました