今日も焼肉&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.9
朝食 ミューズリー&牛乳★桃&キウイ
昼食 ミニ親子丼★そば[多なか]
夕食 生ビール2★赤ワイン☆白ワイン★マッコリ☆焼肉等[漢江]

ビール☆味噌オロチョン[味源]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は挨拶訪問から。
それが終わると、午後はほとんど事務所でゆったり。
今年度もあまり進展がなさそうな予感。
まあぼちぼちやるしかあるまい。
夕方からは本所属の同期&後輩の3人で飲み。
水曜日の予定が延期したものだが、とにかくがっつりしたものが食べたかったらしい。
手羽先・焼肉・モツ鍋の中から焼肉を選択し、大いに飲み食い。
後輩などは、焼肉そのものでかなり興奮していた。
かなり久しぶりらしく、普段の我々のように頻繁に、それも2軒目や3軒目で焼肉を食べるなんていうのは、異常なんだろう。
焼肉のあとはしっかりラーメン。
考えてみると、今週は5日のうち3日飲み、いずれも夜ラーメンあり。
いかんなあ。
この分までも土日は走らないといけないが、何せ天気が気まぐれ。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました