すごい雨風

【ダイエットログ】

体重 73.3
体脂肪率 16.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆野菜スープ★グレープフルーツ
昼食 づけカレーそば[阿さま]
夕食 アマトリチャーナ[ブイトーニ]
おやつ・夜食 生絞り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日からの雨で野川が増水。
日曜日に川沿いを走ったときは、水のない部分もあったのに。
今日は直行する訪問先があったので、少し早めの電車に乗ったのに、この雨風で京王線は大幅な遅れ。
おかげで訪問先にはちょっぴり遅刻と朝からついていない。
その後も風はやまず、歩くのもつらい状態。
まあ、今日は本所属の方に行き、久しぶりに「づけカレー」を食べることができたのが、ラッキーな面もあった。
午後はほぼ事務所にいたが、夕方になっても風はやまず。
ついには傘の一部が折れてしまった。
まあコンビニで買った500円のものだけれど。
そのままスポーツクラブで汗を流す。
調子はまずまずかな。
すっかり5キロ走るのが定着してきた。
また今日は4月以降初めてガソリンを入れた。
126円という値段も久しぶりだが、セルフ以外で入れたのも久しぶりだ。
地味だけど色々あった1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました