あまり飲まずに散髪など

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 15.8
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 鳥そば[華城]
夕食 ビール★つまみ少々[立食パーティー]
おやつ・夜食 淡麗☆サワー★クラッカー等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

相変わらずお腹と腰が痛い。
なんか不思議な痛みだなあ。
まあ、そのうち治るんだろう。
午前中は打ち合わせ、午後は外出して会議&立食パーティー。
普通ならこのまま飲みに流れるところだが、今日はなし。
新宿あたりをブラブラして、最寄りの駅で散髪。
前回は猫の話をしたのだが、軽くビールが効いているせいか、眠ってしまった。
でもマッサージがかなり気持ちよく、こっていた部分が楽になった気がする。
そんなわけでほとんど飲まない1日になりそうだったが、夕食も4時すぎにつまんだだけというのでは体がもたない。
家に帰って風呂あがりにミニパーティー。
とはいってもたいして飲んだわけではないが。
今日はおとなしくしたから、明日には痛みもとれているだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました