ダラダラ飲み

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.9
朝食 パン
昼食 坦々麺★ミニ炒飯☆フルーツ[栄華楼]
夕食 生ビール☆冷酒★熱燗☆宴会コース料理[築地市場日本橋店]

サワー2☆焼酎水割り★つまみ少々[さがみ]

みそラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

休みの合間の仕事。
しかも今日は本所属の忘年会ということで、事務所での仕事はほとんどなし。
でも、朝から文章のチェックばかりで疲れたなあ。
本所属へはいつも夕方に行って、そのまま飲みにいくことが多いので、今日は4時前に着いて、色々と情報をチェックしたり、内線で電話をかけたり。
10年ほど前の所属で部長だった人が丁度定年になり、その慰労会が2月にあるということで、案内が届いていたが、こういうのも滅多に行かないと連絡がとれなくなってしまうから要注意だ。
何やかやとやっていると、すぐに1時間がたってしまい、そのまま忘年会へ。
気楽な連中であることに加え、海鮮系のメニューで冷酒から入ってしまったので、結構飲むことに。
そのまま2軒目も東京駅の地下に流れ込んだのだが、サワーも入り、かなり酔ってしまった。
帰りに総武線に乗っていたら、気付くと高円寺。
仕方なく新宿までもどったが、吉祥寺まで行ってから明大前に抜けたほうがよかったのか?
そんなこんなで時間をロスすると、妙に自分に腹が立つ。
しかも今日は朝は暑いくらいだったのに、昼過ぎから寒くて、ついついラーメンが食べたくなり、熊王へ。
なんともダメダメな1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました