韓国風つつみやきハンバーグ(COCOS)

休日ランチ
080830_1253

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 14.4
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 韓国風つつみハンバーグ☆パン★ドリンクバー[COCOS]
夕食 麻婆茄子☆さんま★枝豆☆贅沢日和★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080830_1253~010001.jpgファミレスにはそこそこ行くが、COCOSに行った記憶がない。
COCOSの店舗は当初CASAの店舗を譲り受けるところが始まったと記憶しているが、CASAそのものがあまり好きではなかった。
今回三鷹の大沢に新しくオープンしたので行ってみることにした。
土曜日なので、ランチもやっているが、基本のつつみ焼きハンバーグにしてみる。
先週もビッグボーイでハンバーグを食べたのだが、なかなか美味しい。
いつもはライスを注文するのだが、今日はパン。
これもハンバーグにあっている。
ドリンクバーは紅茶などが充実しているようだが、何よりも新しい店舗というところがいい。
まあそれだとどこのファミレスでもいいことになってしまうんだけど、そこそこ気に入ったので、また行ってみようと思う。
こんどはデザートタイムにしようかな。
昨日は肉というよりも、マッコリ等お酒の方が問題があったようで、朝ちょっと頭が痛かった。
そんな状態なのにガッツリと昼を食べたのは、夕方には必ずジョギングをしようと思ったから。
なのに、5時前から土砂降りの雨。
これでは走れない。
明日もどんな天気になることやら。
走れそうな時間を見計らっていかないと、結局走れないまま終わってしまいそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました