スポーツクラブがメインの1日

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 かつ重★生野菜☆味噌汁[かつ進]
夕食 かた焼きそば[日高屋]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中に短い会議があった以外は、特に予定なし。
作業もあまりはかどらず、6時前には事務所を出る。
今年入ってきたばからの人に「軽く行く?」って誘われたけど、断ってしまった。
何せ、4日連続走ってないし、明日も朝は雨で、夜は飲み。
当然スポーツクラブに行くしかない。
いつもどおりのメニューで、締めのトレッドミル。
とにかく体を大きく動かすことだけ意識したのだが、結構調子がいい。
少しずつスピードを上げていったが、11km/hを超えてもそれほど苦しくなく、最後は30秒だけとはいえ、15km/hまで上げることができた。
平均でもキロ6分を切るペースだった。
どうしてもゆっくり走ることばかり考えて、体の動きが小さくなる傾向があるだけに、11月のマラソンに向けて、少しずつスピードアップもしなければ。
明日は飲む予定なので、土日にまた頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました