ミックスピザ(ヒッコリー)

休日ランチ
070818_1407~0001

【ダイエットログ】

体重 76.7
体脂肪率 19.1
朝食 ごはん★ベーコンエッグ
昼食 ミックスピザ★サラダ☆アイスミルフィーユ★コーヒー[ヒッコリー]
夕食 お好み焼き★ししとう焼☆生搾り2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

登戸でピザ

070818_1407~0001.jpg
070818_1356~0001.jpg

今日は昨日までの暑さがうそのように涼しかった。
そのせいではないだろうが、起きると10時20分。
昨夜パソコンと格闘していて寝るのが遅かったとはいえ、これはまずい。
朝のスタートが遅れる中、本日の昼食に選んだのはピザ。
この店は昔堀の内に住んでいた頃、町田の系列に行き結構気に入っていた。
しかし、4月に母親が来たときには開店と同時に乗り込んだのに、食べることができなかった。
今日は1時30分頃について、駐車場こそいっぱいだったが、しばらくすると入れて、なんとか食事にありつけた。
出てきたピザはチーズがたっぷりでさすがにうまい。

ミルフィーユも

070818_1434~0001.jpg

昼からビールにワインと大盛り上がりの集団(家族)もいて、とても楽しい店であった。
パエリアなんかもあり、大人数で行きたい感じ。
食後はミルフィーユにチャレンジ。
2人でひとつだったが充分。
やはり甘いものは別腹でうまい。
涼しくて運動できそうなのにしないところが不思議だが、それは明日のスポーツクラブで発散しよう。

食べログ

関連ランキング:ピザ | 登戸駅向ケ丘遊園駅宿河原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました