サンマルクで2度目の誕生日?

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.5
朝食 バジルスパゲティー★カントリーマアム
昼食 季節のヴェリーヌ★本日のスープ☆季節のサラダ★若鶏と彩り野菜のグリル☆お誕生日のための特別デザート★自家製焼き立てパン食べ放題☆ドリンクバー[サンマルク]
夕食 鶏もも肉カレー焼き☆かつおたたきのっけ盛り★豆腐☆淡麗★ホッピーフルセット☆ミルクレア
おやつ・夜食 デザートチーズ
摂取カロリー 2566
消費カロリー 2642
体調 3:普通

15201141536370.jpg本日の昼食はサンマルク。
少し出遅れで、1時過ぎにお店に着いたら、それなりの待ち時間。
そもそもサンマルクにしたのは、家に割引券付きのハガキがあったから。
1通は奥様の女子会用で、もう1通はまーぶーの誕生日用。
どちらも2千円のコースだが、誕生日用を選択。
メインは追加料金不要な、若鶏と彩り野菜のグリルにして、あとはパンを食べ続ける。
そのパンの食べ放題だが、最近になって種類が増えたようで、デザートパンやフレンチトーストがあった。
それとドリンクバーが導入されていたが、コース料理として提供しつつ、コーヒーを取りに行くというのは何か変な感じ。
今時焼き立てパンの食べ放題なんて珍しくもないし、パンの種類を増やすとなると、省力化も必要ということか。
メイン料理を食べ終わる頃にはパンでお腹いっぱい状態だったが、最後にデザート。
バースデーコースということで、お皿に文字入り。
すでに誕生日から1週間たつし、月も変わっていていて、なんか変な感じ。
1年にふたつ歳をとったような気分。
とまあ、今日も昼からたっぷり食べたが、走る方は夕方ちょこっとだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました