スエヒロ館で焼肉ランチ

休日ランチ
110612_1341

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.9
朝食 パン
昼食 焼肉盛り合わせ★ごはん☆ナムル★キムチ☆スープ[スエヒロ館]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 お酢ソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110612_1341~01.jpg自宅から比較的楽に行ける焼肉屋は「かるび家」だった。
それが4月中旬に同じ系列の「スエヒロ館」にリニューアル。
時々昼ごはんをガツンと食べたいときがあり、そんな時は焼肉。
ということで、「スエヒロ館」に初めて行ってみた。
何といっても中がきれいなのは嬉しい。
ランチのセットに種類がないのだが、1280円のコースは肉の質も量も悪くない。
ごはんもなかなか美味しくて、結構満足できた。
わさびや岩塩もついてきて、色んな食べ方ができることもよかった。
そのうち夜にも行ってみたいもの。
今日のハイライトはランチで、あとは午前中に散髪したことと、夕方走ったくらいか。
久しぶりにスピードも出してみたが、ちょっと身体が重い。
さて、週明けも忙しそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました