9連休終了

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 19.5
朝食 パン☆チーズ★牛乳☆桃
昼食 そば☆うどん★生搾り
夕食 麻婆茄子★さばみりん焼☆豆腐と生野菜サラダ★生搾り3☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日で9連休終了。
明日から仕事と思うとしんどいが、実際に辛いのは朝起きることだけで、火曜日までは特にやることなし。
この休みの間にしっかり体を動かして、痩せるあるいは今後やせるための基礎を作っておこうと思ったが、この暑さの中では体を動かすのもきつかった。
本はそれなりに読めて、戦後昭和史や健康保険の基礎に関する本など、前から気になっていた知識が少し頭に入った気がする。
株安と円高が進む中、投資についても整理しようと思ったが、そこまでは手付かず。
まずは明日起きることから、新しい仕事が始まる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました