酒はほどほどが一番

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん★野菜ジュース
昼食 野菜カレー★生野菜サラダ[カレーの王様]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆つまみほどほど[村役場]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は1軒目で熱燗、2軒目で冷酒とかなり日本酒を飲んでしまった。
それほど酔ったというイメージはなかったが、家に帰ってリビングで横になると、気づいたのは4時。
もう一度寝たものの、当然目覚めは悪く、しかも朝シャワーを浴びるのであわただしい。
今日は雨が降っていたせいか、いつも以上に京王線が混んでいるし、電車も遅れていた。
そうしているうちに、だんだん気持ちが悪くなってきてしまった。
会社に着いてみると、昨日2軒目で一緒だった面々は皆記憶が飛んでいた感じ。
日本酒は危険だ。
今日の飲みは軽めだった。
この程度の飲酒がいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました