遅くまで飲んだ・・・

【ダイエットログ】

体重 74.3
体脂肪率 19.6
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 まぜまぜビビンバーグ&ライス☆アイスコーヒー[デニーズ]
夕食 長い時間飲んだ
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は送別会。
1次会は東方見聞録。
ビールとレモンサワーを交互に飲みながら、ほどよい酒量。
ただし、コース料理はかなり、お腹にたまる。
2次会は、ダイニング彩。
お腹の具合から、ビールはやめて焼酎ロックを3杯。
つまみは軽めも、まぐろのかま焼なぞをいただく。
この時点で11時30分をすぎており、ここで終了。
しかし、たまたま同方向に帰る2人が、もう少し飲みたそうな感じ。
結局国領駅前のやるき茶屋で1時から2時間の3次会。
3人で焼酎のボトルを8割がた水割りで飲む。
さすがに、つまみは漬物など軽いものばかり。
それにしても、疲れた。
もともと、遅い時間に飲むのは好きではないのだが、まわりにはこういう時間に飲むのが好きな人種が少なからずいる。
困ったもんだ。
明日はお休み。
WBC決勝が始まる11時近くまで爆睡したいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました