脂肪燃焼コース

ダイエット
070722_2152~0001

【ダイエットログ】

体重 76.8
体脂肪率 19.3
朝食 パン★チーズ☆生野菜★牛乳
昼食 そば
夕食 かつおたたき&生野菜★冷奴☆辛子明太子★生搾り2☆焼酎水割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070722_2152~0001-0001.jpg結局ティップネスに入会。
とはいえ、そんなにしょっちゅう行くことは無理そうなので、月4回限定のコースに入ってみる。
とりあえず、8月の暑い時期に週に1回はスポーツクラブに行くことは重要。
同時にすすめられたのが、「フィットネスチャレンジ」。
「脂肪燃焼コース」を選んだのだが、2ヶ月間で脂肪100グラム減少につき、100円の商品券がもらえるというチャレンジ。
エントリーが500円だから500グラム減れば元はとれるし、3キロぐらい痩せるとすごいお得感がある。
で、スタートの身体測定をしたところ、体重76.2キロで体脂肪は13.2キロ(体脂肪率は17.4%)。
あれ?
この間体験で測ったときは、体重77.0キロで体脂肪は14.5キロ(体脂肪率は18.9%)。
これはすでに減っているということではなく、最初の体験の時が夕方7時頃だったのに対し、今回は3時頃でしかも汗をかいた後。
すでにハンデを背負った感じ。
とりあえずこれから2ヶ月は脂肪を減らす。
スポーツクラブ以外にも取り組みが必要。
燃えよ脂肪爆弾

コメント

タイトルとURLをコピーしました