大室山から赤沢日帰り温泉館

お出かけ
060422_1418~01

image/kanepyon-2006-04-22T22:50:29-1.jpg image/kanepyon-2006-04-22T22:50:29-2.jpg
沼津港から次にやってきたのは、大室山。
これも伊豆のガイドブックでみつけた。
これまで何度も伊豆には来ているが、ここは全く知らなかった。
小室山は行っているのだが。
リフトで登るのだが、実に気持ちのいい場所。
海の眺めも、遠くに見える富士山も美しい。
その後は、赤沢日帰り温泉館へ。
休日のため、1600円と価格の設定は高いが、なかなか落ち着ける。
海を見下ろせる露天風呂は幅が広くて最高だし、サウナからも海がよく見えて、オルゴール風のBGMで汗を流すのは、普段のテレビを見ながらサウナとは一味違って良い。
帰りは、3時間ばかりかかったが、思ったより渋滞がなく、実に快適なドライブとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました