ねぎ山ラーメン(あんどれかんどれ)

ラーメン(調布付近)
060423_1252~01

【ダイエットログ】

体重 73.8
体脂肪率 18.7
朝食 かんてんゼリー★パン☆いちご★グレープフルーツ
昼食 ねぎ山ラーメン(醤油・中盛)[あんどれかんどれ]
夕食 かんてんゼリー★お好み焼き☆キムチ★生搾り2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-04-23T17:01:11-1.jpg久々に自転車で図書館に行く途中、品川通りを外れて地元のラーメン屋へ。
ここはミニコミ誌で見つけた店で、入る前からスープのいい匂いがしてきてた。
並・中・大盛が同じ値段で、中太麺も選べるなど、専門店っぽい感じもするが、客層など雰囲気はいたって家族的。
「ねぎ山ラーメン」なるものを頼んでみたが、醤油・塩・味噌から醤油を選んでみる。
食べてみると、スープはごく普通の味で、特別何かのダシがきいているという感じでもない。麺は通常の細麺のままにしてが、ごく普通な感じ。
全体的な印象どおり、家族向きのラーメン屋という感じがした。
一緒に頼んだ肉餃子はなかなかジューシーで美味かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました