新しいスーツを買わねば

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 18.5
朝食 かんてんゼリー☆ごはん★野沢菜☆豚汁
昼食 麻婆ナス丼☆味噌汁★冷奴[さがみ]
夕食 さばみりん★手羽先揚☆帆立とマイタケ炒め★生野菜☆生搾り2★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜は久しぶりに窓を閉めてエアコンなしで寝た。
急に涼しくなったから。
起きてから新聞を取りに行くと、やっぱり涼しい。
今日は気持ち的にカジュアルで出勤したかったが、生憎会社に来ていける長袖がない。
仕方なく夏物のスーツで出掛けたが、このスーツがかなり古い。
最近買っているものは基本的に三つボタンだが、これは二つボタン。
最低5~6シーズンは来ているんだろう。
薄い水色で2パンツなので、かなり愛用していたが、今日を最後にしよう。
当然新しいスーツを買わないといけないが、秋物というのはどうも買う気がおきない。
うーん。悩む。
とりあえず、ユニクロで長袖のシャツを買ってきたので、明日はカジュアル。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ユニクロと、薄いスーツや、新しい会社などを愛用されたの。

タイトルとURLをコピーしました