清水

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 えびそば[清水駅前のやすい飯店]
夕食 ビール★熱燗☆和コース料理[サンルート清水]

生ビール☆紹興酒★つまみほどほど[清水の中華屋]
おやつ・夜食 缶チューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の出張は清水。
静岡はドライブで来る事が多いだけに、新幹線で来るのは初めて。
静岡までひかりで来て、清水にもどる。
駅はそこそこ立派だけど、なにやら寂しい感じの駅。
昼食は駅前の中華料理屋で食べたが、可もなく不可もなく。
ホテルまではタクシーだったが、ちょっと見えた駅前銀座も少しうらぶれた感じ。
会議に使ったホテルも古いせいか、ほぼビジネルホテルに近い感じ。
遊びできたわけではないので、とやかくいうわけではないが、寂しい地方都市だと感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました