あわただしくてイライラ

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.7
朝食 おにぎり
昼食 豚まん☆シュウマイ[551蓬莱]☆缶ビール大
夕食 生ビール2☆焼酎水割り★牛肉のコース料理[さんだ]

ウイスキー水割り[メビウス]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜ホテルの部屋で飲み過ぎたせいか、朝からお腹が痛い。
そんなことはいっても、今日の午前中は目いっぱい活動。
電車が各駅停車しか来なかったり、朝食を抜かざるをえなかったり、かなりイライラしたが、何とか3か所の訪問をこなすことができた。
どこも2~3分言いっ放しだったが、これも貴重な経験。
ここから新大阪へ行き、そのまま東京へ。
ここで、新幹線の中で無線LANがなかなかつながらず、イライラ。
当初自分のパソコンのせいかも知れないと思っていじっていたが、どうやら違うらしい。
詳細はよくわからないが、単純に利用者が多いせいかもしれない。
東京に着き、事務所にもどると30分もしないうちに会議。
この会議も今日が最後だと思いつつ、またしてもお別れの挨拶。
その後送別会が迫っていたが、緊急の案件で事務所を出るのが遅れてしまう。
第12回送別会は赤坂見附の高級な牛肉のお店。
とても気楽ないい会で、ここでホッと一息。
ただ、その後も少しつきあって、家に着くと12時近い。
明日は8時までに会場に行かないといけないが、まだ少し準備がある。
ブログの更新もほっておけばいいようなものだが、明日を前に気持ちを整理しておきたい。
てなわけで、もうすぐ1時30分。
事務所を出る時も、寝る前もとにかくバタバタ。
イライラしてはいかんなあ。
明日はこの2年間というより3年間の集大成。
万全の体調で臨めるかどうかはわかならいが、自分らしくしっかりと勤めたい。
明日はイライラしないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました