自己ベスト更新(富嶽カントリークラブ)

ゴルフコンペ

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 19
朝食 和定食☆コーヒー[富嶽カントリークラブ]
昼食 鉄板焼定食☆板わさ★生ビール[富嶽カントリークラブ]
夕食 ビール★つまみ少々[富嶽カントリークラブ]

生ビール2★生グレープフルーツサワー☆焼酎お湯割り★つまみほどほど[とら八]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日から天気が悪かったので、最悪のコンディションを予想していたが、意外や雨は降らず。もちろん芝生は湿っていたけど。
そんな中、ついに自己ベストを更新!
前半56、後半51の107。
特にドライバーが良かった。
この間の練習のあとに学んだ、左ひじからまっすぐおろすダウンスイングがピッタリはまった。
ドラコンもとったし、ティーショットの明らかなミスは3~4ホール。
それに引き換え、アイアンは最悪。
かつては5番アイアンなら何とかなるはずだったが、ちっともあたらない。
アプローチを除くと、まともにアイアンがあたったのは3~4回。
ここは基本からやり直す必要がある。
アプローチは多少は練習の成果が出た。
ハーフスイングも何度かグリーンを捉えたし、なんと言ってもトップしてグリーンオーバーというシーンがほとんどなかった。
今日はドライバーが出来すぎだったが、アイアンとアプローチを改善すれば、常に108は切れて、調子がよければ100も切れる予感がしてきた。
年内の予定はあと1回。
また練習野球

コメント

タイトルとURLをコピーしました